美と健康の秘訣

あなたにとって「美と健康の秘訣」とは?

 スポーツや身体を動かすことです。身体を動かしてたくさん汗を流すことで代謝が良くなり、自分の身体がどんどんイキイキしていくことを実感しています。また、美しい身体づくりにつながる筋トレを続けています。

毎日「美と健康」のために取り組んでいることは?

・入浴時に小顔マスクをつけたまま、湯船に30分以上浸かると、毛穴から汗が流れ出ます。最後に冷水で引き締め。顔にお肉がついたなぁと思ったときにやり始めてからは日課です。お肌の調子も良くなりました。
・指を使って顔をマッサージしています。特に顔の疲れがとれます。眉頭のくぼみを10秒指圧(×3セット)したり、頬骨の上を3本指でぐーっと圧をかけたりして、血流をアップさせています。

第一印象アップのために工夫していることは?

 女性らしいしぐさを身につけるために、食事の時間は家族に自分を注目してもらい、荒い動作がないかチェックしてもらっていました。例えば、右手におはしを持ったまま、左手にコップを持つなど。細かいですが、家族だからこそ注意してくれるものだと思います。また、携帯を使って“自分撮り”を何度も試しました。イイ顔を一瞬で作れるように、また、ベストフェイスの角度を研究するためにも役に立ちました。

などなど大変なご苦労をされている方が多数いらっしゃいます。
そこで、もっと手軽に取り入れられる商品を探してみましたので、ご参考になればと思います。

◎馬プラセンタサプリ【プラセンタの泉360】含有量が凄い
プラセンタは原末換算で360mgと、国産馬を使用し トップクラスの含有量を実現しました。

◎太陽光対策サプリ「まっしろ美白習慣」毎日が安心
女性のための守る習慣アイテム 飲む日焼け止め まっしろ美白習慣|太陽光対策サプリ

◎【琉球すっぽんのコラーゲンゼリー】でキレイと元気を叶える
「沖縄すっぽん」「マリンコラーゲン」「ツバメの巣」の3つが手軽に摂れる贅沢ゼリーです。

◎「アロエ&グレープフルーツ」毎日のキレイをサポート
アロエの果肉感とビタミンCの美容ドリンク「アロエ&グレープフルーツ」お試しキャンペーン

◎飲む美容液【アマニの恵&大麦若葉】オメガ3脂肪酸補給
アマニとえごまを追加配合し、「魚離れ」と「野菜不足」の両方を解消しました。


この記事へのコメント