男のファッションの自信

身だしなみとは単なる服装ではなく、身につけておくべき教養や趣味といった意味と、相手に不快感を与えない服装、場所や立場・地位 にふさわしい服装といった意味があります。


地球上ではさまざまな動物たちが、子孫を残し繁栄するために、あの手この手で今日も求愛しています。

ダンスをする鳥、美しい鳴き声をするもの、クジャクやゴクラクチョウは綺麗な羽を広げて美しさとを見せつけます。

本人にしてみれば大真面目にやっているけれど、外から見たらちょっと笑っちゃう、興味深い求愛行動も多々あります。

男性諸君も、是非、見習ってほしいものです。

身なりをキチンとして、歌やダンスやその他の教養を身に付け、果敢にアプローチすることで輝かしい将来が実現できますよ!



とは、言ってもご自分に自信がないとお悩みの方あなたへ

自信がないと言っても、ご自身の性格全般なのか、

それともファッションについてのみに自信がないのでは多少状況が違うのでしょうが、

ファッションに自信がないことも、ご自身性格全般の自身の無さが表れているのだと思います。

したがって、着るものをいつもと違う、少しオシャレで明るいものに変えるだけで、

気分も。晴れやかになり行動もポジティブになることは間違いありません。

しかし、

ファッションがわからないので自分に似合う服を選ぶことができない。 

ファッションが全くわからないわけではないが、いつも似たような服を選びマンネリ化する。

最新のトレンドが解からなく流行遅れを選んでしまう。

自身の体のサイズがとても大きくて、サイズが合う服があまりない。

地方在住で近くに服屋がほとんどない。

服の買い物や服選びに時間をかけたくない。

と、いう方は・・・


そこで、いっそのことセンスのあるプロにお願いしてみては如何でしょうか?

根暗な土色(アース系)から脱皮して、イメージを一新できる服装と明るいプラス思考の人生を手に入れることが、きっとできますよ!

》》》詳しくはこちらのサイトをご覧ください!




この記事へのコメント